日記(?)-

9月10日(日) -日目 23:37〜
今日は午前中はGoProのマウントなどを収納するためのバッグを買うべく無印良品に行った。
事前に情報収集済みではあるが、化粧品などを入れる用のバッグ?ポーチ?が良さげだったので買って来た。
それに手持ちのマウント類を全て突っ込んでみるとかなりピッタリサイズだった。

 

そのGoPro繋がりで、今年の青森ツーリングはどこかにGoProを固定して行こうかと思い、ハンドルも変えた事なので付けられないかと思ったが見事に玉砕した。
おそらく今年も胸マウントになりそうである。

 

さて、その後は元バイト先でお世話になったパートさんが退職されると言う事でサプライズに乗っかりに行ってきた。
手口(言い方)は勤務が終わる時間に待ち伏せ(言い方)である。
お店で一番長い間働いていた方で、自分がバイトをやっていた頃は本当にお世話になった方である。
因みに今日の午前に閃いてここぞと言わんばかりにGoProを持って行った。

 

その後はファミレスで数人で集まってご飯を食べて、色々と話をしてから解散した。

 

そして帰ってからは今日撮ったGoProの動画を何とかして繋いだり、画質を落としてファイルのサイズを落としたり、クラウドサービスにアップロードして共有できるようにしたが、はやりファイルの容量が中々のサイズなので少しばかり時間が掛かってしまった…。
が、何とか今日中に用意することができた。

 

さて、明日からまたあのクソ会社に行かなければいけないと思うと憂鬱だが、とりあえず金曜日から何気に体を酷使しているので早めに寝ようと思う。

 

まとめ
マウント収納。無印良品。胸マウント。元バイト先。サプライズ。ファミレス。GoPro動画。

 

今日の一言
サプライズ