日記(?)通勤767

9月11日(月) 通勤 767日目 23:32〜
今日もやっと終わった。あと4日。
今日は朝から雷が鳴っていたかと思えば、突然晴れたり、また暫く経つと土砂降りだったりと忙しい天気だった。

 

ここ最近は気温もかなり下がり、過ごしやすいものである。
気がつけばもう秋めいてきたが、やらなければいけない用事があるので、それを考えるとますます憂鬱になる。
現状は連絡待ちの状態だが、面倒臭いので早いところ進めたいものである。

 

あとは環境のせいか、はたまた疲労の蓄積かは不明だが、今日は1日中ものすごく眠たかった。
まぁ何はともあれ体に負担が掛かるような事は避けて、早めに寝ようと思う。

 

まとめ
あと4日。気温下がった。秋の感じ。用事は待ち。眠たい。

 

今日の一言
キオンヒクイ