日記(?)通勤728

7月5日(水) 通勤728日目 23:44〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日は日が照っていない分だけ気温は低かったが、十分暑かった。

 

とりあえず今日はヤフオクで出品されていたETC車載器に入札してみた。このまま落札出来るかは分からないが、落札できたらラッキーである。

 

あとは今週末は用事の件で動くことになるが、その事ばかり考えている。
考え過ぎると他の事に影響しそうなので考え過ぎないようにはしているつもりだが、やはりここ数ヶ月間の一番の懸念事項なので、やはり考えてしまう。
ひとまず直近でやる事は決まっているので、あとはそれ通りに進めるしかない。

 

やはりここ数ヶ月はこの用事があるせいで何も出来ていない。
行きたい場所、やりたい事はいくらでもあるのだが、用事が気掛かりで全てが台無しである。
もっとテンポ良く進められれば良いのだが、特性上どうしても時間が掛かる所が嫌なところである。
だが時間が掛かっても全力でやり切ってやろうと思う。

 

まとめ
あと2日。ETC車載器。用事進める。すべての元凶。やりたい事。

 

今日の一言
ヤリタイコトタクサン