日記(?)通勤763

9月4日(月) 通勤763日目 23:37〜
今日もやっと終わった。あと4日。
ここ最近多少は気温が下がってきた気がするが、それでもまだまだ普通に暑い。やはりあのゴミ環境のクソ会社から早く脱出しなければいけない。

 

それはそうと、今日は用事の件の手紙が届いた。初めに書いてしまうと、手紙の内容は芳しくないものだった。
なので今週金曜日にでも有休を取って、また色々とやって来ようと思う。

 

そういう訳なので序章、1章ではストーリーを進めてボスを倒してきたが、第2章でボスに勝てない事が判明したので、次の第3章ではボスを倒す為に強力な武器を探しに行くパートと言った感じである。RPGでは良くある展開かもしれない。
これが順調に進めば第4章でまたボス戦となる。が、ここで躓くと一気に攻略が進まなくなると言うか、進行不能に陥る可能性もある。
なので第3章は非常に重要なパートである。

 

まぁ書き方がこんな感じなので非常に理解に苦しむかと思うのだが、現状は全て終わったら片っ端から洗いざらい内容をぶち撒けて晒し上げるつもりである。
状況に寄っては早めることも考えているので、もう少しお待ちいただければ幸いである。

 

まとめ
あと4日。早く脱出。用事の件。金曜休む。武器探し。非常に重要。晒し上げる。

 

今日の一言
ヨウジススマナイ