日記(?)通勤741

7月26日(水) 通勤741日目 23:32〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日も無駄に暑かった。やはりこんなクソ環境のゴミ溜めから脱出する為に努力をしなければいけない。一生の限りある時間をこんな風に無駄にすべきではない。

 

色々とやりたいことはあるのだが、まずは用事を終わらさなければ話が進まない。
取りあえず現状はまだ待ちの状態だが、そろそろ手紙が届く頃では無いかと思う。
届き次第、次の動きを取ることになるが手紙が届くまでに掛かっている時間を考えると大体次の動きは予想できる。
とは言っても届いて中を確認してみない事には分からないので、まずはその手紙待ちである。

 

用事の件は順調にいけばだが、もう少しでまた大きく進めるのではないかと考えている。
だが終わる目処が立っているかと言われればそう言う訳ではないので、これはもう頑張って進めるしかない。

 

それで今日はツーリングの準備を少し進めた。
具体的にはシートバッグに着替えを入れただけだが、何もやっていなかった今までに比べれば大きな進歩である。まぁ自分で言う事でもないが…。
あとは非常時用の工具やテープ、セキュリティー用品、バイザーを拭く用のタオルなど、細かいものを揃えれば良いだろう。
さてあとの問題はシートバッグにきちんと入り、帰る時も入れて帰ってこられるかである。
まぁ冬では無いのでよっぽど何とかなると思うが、あまり無駄な物は持っていかないようにしようと思う。

 

まとめ
あと2日。やりたい事多い。用事早く終わらせる。ツーリング準備。細かいもの。帰りの事。

 

今日の一言
ヤリタイコトタクサン