日記(?)通勤740

7月25日(火) 通勤740日目 23:36〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日は本来は休みだったのだが忙しいと騒ぎ立てて出させられた。
やはりこんなゴミ溜めから早く脱出しなければいけない。

 

さて、ツーリングは今週末なのだがまだ何も準備が出来ていない。
2泊3日なので冬のツーリング程ではないがそれなりに荷物も多くなるだろう。


まず持っていくものと言えば着替えくらいあれば何とかなりそうだが、今回は工具なども少しは持っていこうと思う。あとはセキュリティー関連も必要である。

 

こうやって言って次から次へと荷物が増えていき、結局シートバッグがパンパンになる。
まぁただ必要なものは必要なので、必要の有り無しは見極めつつ準備していこうと思う。

 

まとめ
あと3日。ツーリング。準備まだ。着替え。工具。セキュリティー

 

今日の一言
ジュンビススメル