日記(?)通勤775

9月21日(木) 通勤775日目 19:09〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日は朝は雨が土砂降り降っていたが、気が付くと止んでいた。

 

さて、とりあえず今週末にやりたい事でも書いておこうと思う。
まずはR25さんとアルトさんのオイル交換である。用事のせいで全然走ってあげられていないが、そろそろ半年経つのでここいらで交換しておこうと思う。
それとやる気が残っていたら一緒にR25さんのチェーン清掃もしておこうと思う。

 

あとはツーリングに行くにあたって、荷物も早めから準備を進めておこうと思う。
と言ってもほとんどが着替えなのだが、時期的に冬装備になるので容量が足りるかがやはり心配な点である。
もしかなりキツイようなら今回は今のままだが次回以降用に一回り大きいシートバッグの導入も考えようと思う。

 

とりあえずそんなところだろうか。やること自体は多くないが、少々気合が要るので頑張っていこうとおもう。

 

まとめ
あと1日。やりたい事。オイル交換。チェーン清掃。ツーリング準備。シートバッグ。

 

今日の一言
ツーリングジュンビ