日記(?)通勤776

9月22日(金) 通勤776日目 18:21〜

色々やっているうちに遅れました。

お待たせ致しました…。


今週も1週間終わった。やっとお休みである。

 

という訳で明日はアルトさんとR25さんのオイル交換をしようと思う。
因みにだが部屋のクローゼットに車用とバイク用のエンジンオイル(4L缶)がそれぞれ2個ずつ=合計4個あるので、もうそろそろ消化できるだろうか…。(笑)

 

あとはやる気次第だがチェーンの清掃もやろうと思う。

とりあえずこの3つが明日の目標である。まぁこの土日で出来れば良いが、明日中にやる事を目標としておく。

 

さて、青森ツーリングが近付いてきたのでしっかり準備して、人間はともかく車両だけは万全の状態に出来るようにしようと思う。

 

まとめ
お休み。オイル交換。チェーン清掃。目標は明日中。万全の状態。

 

今日の一言
メンテナンス