日記(?)通勤742

7月27日(木) 通勤742日目 23:40〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日も例に漏れずクソ暑かった。やっとあと1日と言うところまで来たが、今週だけでまだ1日もあのゴミ溜めに行かなければいけないのは非常に憂鬱である。

 

さて、今日はツーリングの準備をやっと進めた。
・2日目、3日目の着替え
・カッパ
・バイク用の鍵
・工具(少し)、テープ
・充電用品
・小さいカバン
これくらいは入れただろうか。
これにプラスしてジャージくらいは入れておこうと思うが、すっかり忘れていた。

 

と言う感じなので明日は忘れずにジャージをシートバッグに何とかブチ込み、あとはR25さんのカバーを取り、スピードラックとスマホホルダーを付けるくらいまでは準備をしておこうと思う。

 

それで思ったが、遠くまで走りに行く時に持っていけるような工具セットがあると良いと思った。
今回はいつも使っているソケットとソケットタイプの6角レンチ、それを回す小さいTハンドルを入れてあるが、やはりセットに出来ると便利と言うか、万が一出先で何かが発覚してもリカバリー出来る可能性が出る。


まぁそんな訳なので工具はまた探しておこうと思う。

さて、いよいよ明後日に迫った久しぶりのツーリングだが、忘れ物をしないように気をつけようと思う。

 

まとめ
あと1日。ツーリング準備。ジャージ入れる。スピードラック準備。工具欲しい。

 

今日の一言
コウグセット