日記(?)通勤743

7月27日(金) 通勤743日目 --:--〜
色々とやっているうちに遅れました。
お待たせ致しました…。

 

今日でやっとクソ会社が終わりである。これで待ちに待った4連休である。

 

と言う訳で明日からは友達と沼津にR25さんでお出かけである。
なので家に帰ってからR25さんのカバーを取り、スピードラックを付けて準備した。
忘れ物も多分大丈夫だと思うので、あとは明日の朝にシートバッグをパチパチッと付けて、ついでに落下防止の保険としてラッシングを巻いておけば完璧である。

 

それで明日の予定だが、集合は6時なので5時くらいに起きて着替えて準備すれば丁度いいと思うので、起きる時間は5時。
それで高速道路を使ってこまめに休憩を取りながら沼津まで行く予定である。

 

さて、明日はツーリングとしてはそこまでの距離は走らないが、とは言っても300km程ある上に知らない道なので無理せず安全に行こうと思う。

 

まとめ
4連休。バイク準備。明日は5時起き。高速道路。安全第一。

 

今日の一言
バイクジュンビ