日記(?)通勤777

9月25日(月) 通勤777日目 23:32〜
今日もやっと終わった。あと4日。
今日はあのゴミ会社に通勤を初めて777日目だそうである。まぁ正確には少し違う筈だが、大体それだけの回数を行き来しているようである。
777と聞くとラッキーセブンを思い浮かべてしまうが現状はそんな事は一切関係無く、むしろアンラッキーな事ばかりが起こっている。さて、果たして幸運は訪れるのだろうか…。

 

ここ近年稀に見るアンラッキーと言うか特大地雷と言うか、ストレスの元である用事の件だが、とりあえず今日の昼に電話で現状どのような感じかと、今後の流れがどうなりそうかを聞いてみた。

聞いてみた感じは暫くは返事待ちと言った感じであった。


それでこれは状況次第だが、またいろいろと書類を用意したり、調査する必要も出てきそうである。
まぁそうなったらなったで、やらなければどうしようも無い上に、一度経験があるので前回を参考にして進めれば良い。
また面倒な事をやる羽目になってしまいそうだが、これも必要な事なのでそうなった場合は頑張ろうと思う。

 

因みにこれも状況次第だが、調査自体はまた前回同様に少し先行して始めようと思っている。
その方が時間を有効に使えるし、スムーズに進行する=早く終わらせる事に繋がるからである。

まぁ何はともあれ今は状況が進むのを待つ段階である。
今までの経験から推測すると次の動きを決めるのは10月中旬に差し掛かった頃だと踏んでいるので、青森ツーリングから帰ってきたあたりでまた確認してみて、今後の動きを決めようと思う。

 

まとめ
あと4日。アンラッキー。用事は返事待ち。状況次第。書類作成。調査先行。

 

今日の一言
アンラッキー