日記(?)通勤765

9月6日(水) 通勤765日目 18:48〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日の気温は連日に比べるとかなり低かった。が、明日は暑くなるような予報だったような気がする。何はともあれクソ会社に行くこと自体が憂鬱である。

 

もう秋が近付いている感じがするが、それと同時に用事が終わらないままもう秋になってしまう。
1秒でも早く終わらせたいのだが、それをなかなか許してくれないのが現状である。

 

とりあえず金曜日は用事の件を進めるために色々と書類を持って行く。
因みに金曜日に行う手続きは条件次第ではかなりの威力を持ったものである。
どれくらいかと言うと難しいが、八方塞がりまでは行けなくても、六方くらいは塞げる力を持ち合わせている。

 

まぁ詳しい内容は然るべき時が来たら全てを書こうと思うが、現状ではあまり言わないようにしておく。
と言うか現状でも詳しく書くと薄い本が1冊出来上がるレベルの文字数になってしまいそうである…。

 

今週はこの事しか考えていないので日記の内容もほぼ同じかつ、自分以外にはほぼ理解不能の文字列が並んでいるだけになってしまっている…。
最終的に全て書くことはお約束するので、どうか生暖かい目で見守って頂けると嬉しく思います。

 

まとめ
あと1日。憂鬱。用事進まない。金曜やる事。本ができる。同じような内容。

 

今日の一言
ホンガデキル