日記(?)-

11月13日(月) -日目 23:55〜

また遅くなりました。

お待たせ致しました…。


今日は朝は電子回路の設計で頭を抱えていた。まぁ設計などまだ全く終わっていないので使うであろう部品を選定してリストにしただけだが…。
f:id:turitendc:20231114144649j:image

そんな事をしていると日が暮れるのは確定なので、取り敢えず用事の件で少し調べごとをする為に出かけた。調べ事と言っても書類を発行してもらうのだが、進展は無い感じだった。さてさてどうしたものか…。

 

次はその足でマルツパーツに行き、朝のうちに頑張ってリストアップした物たちを買ってきた。
もちろん一目惚れもとい衝動買いした余計な物が大量に含まれている事は言うまでもない。

 

そこからさらに足を伸ばして今度はバイク用品店の2りんかんに行った。
以前パープルセーバーモトのプレゼントキャンペーンに応募していて外れたのだが、全員に20%オフのクーポンを配っていたので使ってきた。

 

それでやっと帰り、また用事の件で少し電話で話を聞いて調べようと思ったが、そちらからは特に手掛かりは掴めず終いだった。
まぁこれは大体予想通りと言うか元よりあまり期待はしていなかったので別にいい。(良くはないが…)
ひとまずこれでまた調べが進んだと考えるべきだろう。

 

さて、またさらにやる事が溜まって行っているが、いつになったら消化できるのだろうか…。
用事が全ての障害になっているのでこれが何よりも早く終わって欲しいがそう簡単にはいかないのがまた非常にストレスである。

 

まとめ
回路設計。部品ピックアップ。用事は停滞。マルツパーツ。余計な買い物。バイク用品店。電話。予想通り。やることとストレス溜まる。

 

今日の一言
デンシブヒン