日記(?)通勤809

11月14日(火) 通勤809日目 23:33〜
今日もやっと終わった。あと3日。
先週もそれなりに寒かったが、それに比べれば今日は朝晩が余計に冷え込んだ気がした。気がつけばもう冬である。クソが。

 

そう言えばすっかり書くのを忘れていたが、R25さんのブレーキフルードのリザーバータンクはひとまず布を巻いておいて、フルードが漏れても飛び散らないように対策した。
f:id:turitendc:20231115055430j:image因みにダイソーにリストバンドが売っていなかったので、仕方なく靴下を買ってきてハサミで切ってリストバンドの代わりにした。
なのであと1つは製作可能である。(笑)

 

ただこの状態で遠くまで走るのは自殺行為とまでは行かないが、安心できる状態ではないのでどのみちタンクは別の物に変える。
なので変えるまでの応急処置と言った感じである。

 

因みにレース車両などだとよくフルードのタンクにリストバンド(でいいか?)が付けられている。その理由は完全に今回のコレと一緒で、もしブレーキフルードが漏れても飛び散らないようにと言う為のものである。
付いていればそれはそれで格好いいかも知れないが、個人的には無いほうが好みなのでリストバンドを常設は却下である。

 

さて、次々とやる事が溜まっていくがいつになったら消化出来るだろうか…。現状全く目処が立っていないので困ったものである…。

 

まとめ
あと3日。リザーバータンク。靴下被せた。応急処置。レース車両。リストバンド。やること溜まる。

 

今日の一言
リザーバータンク