日記(?)-

9月17日(日) -日目 18:02〜
今日は朝は水槽を掃除した。また苔が生えていたが、取れて綺麗になった。

 

次はゴロゴロして昼前になってやっとR25さんで走りに行った。
f:id:turitendc:20230917182108j:imageと言っても2時間くらい家の周りを少し走っただけなのだが…。

そう言えば上げ忘れていたが、猫よけはこんな感じである。
f:id:turitendc:20230917182054j:image

それにしてもやはり用事の件で全然乗れていないのでダメである。
ひとまず今は連絡待ちの状態だが、まぁスラスラ進んでくれるのは期待出来ないので、まだ掛かりそうな予感はしている。
何とか年内に終われば良いのだがそれも危ういと言うか、かなり厳しい状況である。
まぁ何はともあれ前に進むしかないので、諦めずに頑張って行こうと思う。

 

まとめ
水槽掃除。バイク。用事のせい。かなり掛かりそう。

 

今日の一言
バイクノッタ