日記(?)-

9月16日(土) -日目 23:28〜
今日は午前中はゲームをしつつゴロゴロしていた。
そうこうしているとアマゾンから荷物が届いた。中身は猫避けと電池、あとはカーテンなどである。

 

という訳でまずはカーテンを設置した。今まで使っていたものは紫外線や経年からだろうが、かなりボロボロになってしまっていた。なので今回変えてみた。

 

次は猫避けを設置してきた。猫避けに電池を入れてセンサーに手をかざすとかなり高周波な音がしっかり出ていたので動作確認もOKである。
これでカバーの中に入ることを抑制できれば良いのだが…。

 

その後は買い物に行ってきた。オイル交換の時の廃油パックと、ついでにパーツクリーナーも買ってきた。

 

今日はそんな感じでノンビリした1日だった。
やはりR25さんも少しは動かしておきたいので、明日は適当に走って来ようと思う。

 

まとめ
ゴロゴロ。アマゾン荷物。カーテン設置。猫避け設置。買い物。

 

今日の一言
ネコヨケセッチ