日記(?)通勤795

10月24日(火) 通勤795日目 23:32〜
今日もやっと終わった。あと3日。
いつも通りだが今週もクソ長い。今日は水曜日くらいな感覚だがまだ火曜日である。早く休みにならないものか…。

 

少し前にR25用にサブコンを買ってしまったのだが、その関係でノートパソコンが欲しいという事態になってきた。
まぁまずはサブコンをR25さんに付ける所からなのだが、そうするとセッティングをしていく事になる。その時に軽くてコンパクトなノートパソコンがあれば外や出掛け先に持ち出してセッティングしやすいなと思ったのでそれ用にパソコンを買おうと思っている。

 

ただ、流石に新品のパソコンを買うと高いのと、そこまでスペックは必要ないので、中古で探して良さげなものを買うつもりである。それで調べてみると30000円くらいでそれなりの物が買えそうである。
とりあえずすぐに必要な訳ではないので、また考えておこうと思う。

 

まとめ
あと3日。ノートパソコン欲しい。サブコン付ける所から。中古で探す。

 

今日の一言
ノートパソコン