日記(?)通勤794

10月23日(月) 通勤794日目 19:21〜
今日もやっと終わった。あと4日。
今日は朝は寒かったが昼はそれなりに暑かった。

 

昨日は少しだけ釣りをした訳だが、前にリールをバラした時にグリスを塗りすぎたようで巻きがものすごく重たかったので、またバラしてやらないといけない。
これでやりたい事が進められていない中で、更にやりたい事が溜まってしまった。

 

用事の件で動き出したのは今年の寒い時期だったが、夏を超えて秋になってしまった。現状でまだ終わる目途がつかないので非常に憂鬱である。
とりあえず書類は発送したのでその返事待ちになるが、そろそろこの用事をまとめたものを用意しようと思う。
それが突破口となれば良いのだが、それはやってみないと分からないのでまずは準備を進めようと思う。

 

まとめ
あと4日。グリス塗りすぎ。用事の目処つかない。準備進める。

 

今日の一言
グリスヌリスギ