日記(?)通勤784

10月4日(水) 通勤784日目 18:59〜
今日もやっと終わった。あと2日。
気がつけば日照時間もかなり短くなってきていた。この間まで明るかった時間がもう真っ暗である。

 

今年入ってから用事の件でゴチャゴチャと色々やっているが、気がつけばもう10月である。用事のせいで今年やりたかった事など全くと言っていいほど出来ていない。
やはりこの分はしっかり清算してもらわなければ困る訳である。
現状はまだ待ちの状態だが、この調子で諦めずに頑張って終わらせなければいけない。

 

さて、そんな現実から一時的に逃避するのが目的の今回のツーリングだが、とりあえず早く荷物を準備しなければいけない。
それで今日は充電器やホテルルーターなどの小物をバッグに詰め込んだ。
それで明日か明後日にユニクロからヒートテックが届く予定なので、届き次第こちらもバッグに詰め込もうと思う。

 

さて、準備もあと少しである。チェックリストも作ってあるのでそれで確認して、忘れ物が無いように準備しようと思う。

 

まとめ
あと2日。用事のせい。何も出来ていない。現実逃避。荷物準備。あと少し。

 

今日の一言
ゲンジツトウヒ