日記(?)通勤783

10月3日(火) 通勤783日目 23:30〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日は歯医者の予約があったので午前の半日だけで帰ってきた。やはり早く帰ることは良い事である。

 

それで夕方から歯医者だったので、予約した時間に合わせて行ってきた。
今回は「歯が欠けたかも知れない」との事で行ってきたが、見てもらった感じは「確かにちょっと欠けてるかもね〜」といった感じで、先端の方を少し削って角を立たせないと言うか、形を整えるような感じで大丈夫だろうとの事だった。

 

それとついでに、せっかく歯医者に来たので歯石も取ってもらうことにした。
これは画像でも見せてもらったが、取る前と後での差は一目瞭然で取り終わると歯がとてもスッキリした。

 

それで歯医者が終わって帰ってからはツーリングの準備をやっと始めた。
新調したフィールドシートバッグに暫定的に着替えと合羽を入れてみたが、容量には余裕がありそうである。
ただ、持って行く物はまだあるので、忘れないように準備していこうと思う。

 

まとめ
あと3日。歯医者行った。削って補修。歯石取り。ツーリング準備。ある程度余裕。

 

今日の一言
ハイシャイッタ