日記(?)通勤782

10月2日(月) 通勤782日目 23:31〜
今日もやっと終わった。あと4日。
最近あからさまに秋がやって来たようで、日中の気温もそこまで高くなく、朝晩もそれなりに冷える。用事が長引いている間にこれなので本当に嫌になる…。

 

とりあえず明日なのだが、午前の半日で会社から帰る事になった。
と言うのも実は土曜日の朝にご飯を食べていた時に、下の前歯に上の前歯が引っ掛かった(?)のか、ゴリッと言う音が鳴った。
その後、鏡を見てみると…下の前歯が少し欠けているような気がしたので焦って歯医者を予約した訳である。


それで明日は夕方から歯医者に行くので午前だけで帰ってくる。
会社から帰る理由が出来たのはまぁ良いが、理由が理由なので全然嬉しくないものである…。

 

あとはいい加減荷物の準備をしていかないといけない。
このままでは前日に焦って準備する事になる。とりあえず明日の歯医者が終われば時間ができると思うので、そのタイミングで急ぎで準備しようと思う。

 

まとめ
あと4日。明日は半日。歯が欠けた。歯医者。荷物準備。

 

今日の一言
ハイシャヨヤク