日記(?)通勤555

10月5日(水) 通勤555日目 19:25〜
今日もやっと終わった。あと2日。
やっと1週間の中間地点を通過したが、まだここからもクソ長い。それに加えて今日は残業が1時間長かったので家に帰るのも1時間遅くなった。クソが。 
この怒りをパワーに変えて一刻も早く脱出できるように努力しなければいけない。

 

とりあえずツーリングの荷物はそこそこ準備が出来た。まぁ荷物と言っても殆どが着替えである。それがまた温かい用と寒い用の両方を持っていこうとしているのでかなり多くなっている。が、万が一気温が高いだけの想定で服装を準備していて、実際行ってみると寒いとなると地獄なので、今回は荷物の余裕を削って快適を取っている。

 

まぁ幸いなのは積もうと思えば別の積み方もできるので、例えばカッパなどは袋に入れてバッグの外側縛り付ければ、少しは余裕を作ることができる。
現状ではバッグの中に入れておく予定で、お土産を入れようとして容量がピンチの場合にこの手段を使って空き容量を稼ごうと思う。

 

また今回は、駐輪する時のためにディスクロックとバンド状のロック、万が一高速道路でトラブルが発生した際に使う停止表示な物はもちろん必要だし、今回は距離が距離なので備えだけはしっかりしておこうと思う。

 

まとめ
あと2日。ツーリング荷物。快適装備。積み方。容量ギリギリ。必要な物。

 

今日の一言
ツーリングニモツ