日記(?)通勤556

10月6日(木) 通勤556日目 18:28〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今週1週間は無駄に長いが、やっとあと1日のところまで来た。これを乗り切れば待ちに待ったツーリングである。

 

と言う訳でいよいよ出発が迫ってきたが、荷物と言うか服装については当初の計画からかなり変わってきた。
今週の初め頃はまだ暖かかったので冷感インナーにTシャツ…と言った着替えを持っていこうと思ったのだが、週の終わりに近づくに連れて寒くなってきたので、いくら冬用ジャケットを着ていてもこ待ったなしなので、ヒートテックなどそれなりに温かい装備で行こうと思う。


それに伴い着替えも冷感インナーは全て留守番で、そのは代わりにヒートテックやトレーナーなどを突っ込んでおこうと思う。

暖かい用と寒い用の両方の荷物を持っていく事もかなり容量を使うが、寒さ対策をしっかりしようとしてもそれはそれで容量を使うので困ったものである。

が、考えてみれば行き先の東北など家の周辺と比べて寒い事は間違いない事なので、寒さ対策はかなりしっかりするべきである。

 

あとは今日はアマゾンで注文した電線が届く予定なので、それを使いGoProの配線をなるべく纏められる様に頑張ろうと思う。

 

まとめ
あと1日。ツーリングもうすぐ。服装準備。荷物容量。寒さ対策。電線。

 

今日の一言
サムサタイサク