日記(?)-

10月1日(日) -日目 18:23〜
今日は朝からゴロゴロしていた。それでサブコンに必要になる物をポチった。また出費である。(笑)

 

それで素人がセッティングなどやっていけるかだが、まぁ正直無理そうだと思ったらヤフオクで流せばほぼ回収出来ると思っている。
なので勿論だが壊さない程度にやってみようと思う。
因みに点火時期を思い切り早めたり、燃調を思い切り薄くしなければ壊れることなど余程無いようである。

それに今回は空燃比を監視できる物も注文済みなので、数値を見て調整していける。なので気がついたらやり過ぎていたと言う事はまず無い。
と言うかサブコンは純正状態に増減させるので、あからさまに大きな数字を入れなければ問題ない。

 

さて、そんなマニアにしか興味がわかない話は置いておくとして、今日は髪を切ってきて、ボサボサ頭がスッキリした。これでヘルメットを被っても前髪にイライラすることなくバイクに乗れる。

あとは荷物を纏めれば準備は恐らく完了である。(最難関)


最近は用事の件でかなりキテいると言うか、精神的にかなりキツイものがあるので、走ってリフレッシュして、ここからの問題解決に向けて頑張ろうと思う。

 

まとめ
ゴロゴロ。また買い物。セッティング。髪切った。あとは荷物。リフレッシュ。

 

今日の一言
カミキッタ