日記(?)通勤785

10月5日(木) 通勤785日目 23:31〜
今日もやっと終わった。あと1日。
感覚的にはとっくに金曜日なのだが、今日はまだ木曜日である。

 

とりあえず今日はユニクロオンラインで買った超極暖ヒートテックが届いた。という訳でそれらもシートバッグに突っ込んでおいた。
あとは充電器などの小物類も入れた。

 

それで問題は天気である。
今日時点での天気予報だが、北陸に出る頃には降り始めてそのままずっと雨に降られそうな感じである。
それに伴ってGoProをどうするかも問題である。普通の雨程度なら問題無いが、電源を供給して録画しているのであまりに土砂降りの時には使いたくない。
まぁこの辺は走りながら考えれば良いだろう。

 

これで準備はほぼ終ったので、明日は早めに寝て備えようと思う。

 

まとめ
あと1日。超極暖ヒートテック。天気予報。GoPro。早く寝る。

 

今日の一言
ツーリングジュンビ