日記(?)通勤804

11月6日(月) 通勤804日目 23:46〜

色々やっているうちに遅れました。

お待たせ致しました。


今日もやっと終わった。あと4日。
今日は比較的気温が高かったが、夕方からは雨だった。

 

ここ最近R25さんに全然乗れていない。どれくらいかと思い返してみれば、恐らく青森ツーリング以来乗っていない。カレンダーを見てみるともうじき1ヶ月経つようである。
たまには走らせてあげないと調子が悪くなってしまいかねないので、また少しくらいは走りに行こうと思う。

 

まったく時間の経過は非情なもので、やらなければいけない事は山ほどあるが、その殆どが進まないまま時間だが過ぎていく。
それがまたストレスでしか無いので、早いところ用事の方を何とかして終わらせたいものである。

 

まとめ
あと4日。R25乗ってない。やること多い。ストレス。

 

今日の一言
バイクノリタイ