日記(?)-

11月5日(日) -日目 23:52〜
今日は朝からパソコンで作業をしていたが疲れたので10時過ぎからアルトさんを洗った。
ボディーの汚れを落とすのは良いとして、窓の内側が汚れていて夜に乗ると曇って仕方が無かったので、窓も綺麗にした。

とりあえず昼の間に見ている分には問題無さそうに見えるが、夜乗ってどうなるかはまだ不明である。

 

その後は少し用事があったので出掛けて、その調子で買い物に行ってきた。
この間買ったノートパソコンをそのまま置いておくのもアレなので、ダイソーでノートパソコンのケースと言うかバッグ的なものを買ってきた。
サイズはちょうど良い感じだったのでとりあえずこれを使っていこうと思う。

 

帰ってからはまた朝の作業の続きである。まぁほぼ終わったがあと一息という感じなので、もう少し頑張ろうと思う。

 

まとめ
パソコン。アルトさん洗車。用事。買い物。ノートパソコンバッグ。朝の続き。

 

今日の一言
アルトセンシャ