日記(?)通勤802

11月2日(木) 通勤802日目 19:24〜
今日もやっと終わった。あと1日。
気分的にはとっくに休みでも良いのだが、まだ今日は木曜日である。まぁあと1日何とかして乗り切ろうと思う。

 

とりあえず今週末のやる事や予定を書いておこうと思う。
まず金曜日の夜から友達と出掛ける予定である。今の所の予定は金曜日の夜に出て、土曜日の朝に帰ってくるような感じらしい。

 

あとは日曜日にこの間ユニバーサルスタジオジャパンに一緒に行った先輩の車にドラレコを付けるのを手伝うついでに、先週撮った動画のデータを渡す。
因みにデータは60GBほどあるのだが、インターネット環境によってはダウンロードするよりも適当なメモリに入れて手渡しの方がよっぽど確実で速い案件である。(笑)

 

あとは近いうちにやりたい事だが、ノートパソコンを持ち運ぶ用のケースと言うかカバン的な物を探してみるのと、ついでに小型マウスも見てみようと思う。


あとはアルトさんがいい加減汚れているのと、窓の内側もかなり汚れているのでそろそろ洗ってあげようと思う。

 

とりあえずこんな感じである。
なんだかんだ言ってやりたい事も沢山あるので、少しづつ消化していこうと思う。

 

まとめ
あと1日。今週やる事。出掛ける。ドラレコ付ける。動画データ。パソコン関連。洗車。

 

今日の一言
コンシュウヤルコト