日記(?)通勤803

11月3日(金) 通勤803日目 19:56〜
今週も1週間終わった。やっとお休みである。

 

それでお休みなのだが、早速今日の夜から友達に誘われ高ボッチ山に行く事になったので出掛ける。

 

何というか、ここ最近の休みは確かに充実していると思うのだが、休めているのかいないのかよく分からない状態になっている。
まぁ誰かに誘ってもらったり、そういった機会があると言うのは有り難いことなので、こういった繋がりは大切にしなければいけないとつくづく思う。

 

一応予定としては夜に行って、明日の内に帰って来るようだが…何時に帰ってくるかは全くもって予想がつかない。
やる事が無い訳ではないので、適当な時間に帰ってこられるとそれはそれで有り難いところである。

 

まとめ
お休み。高ボッチ山。充実。休まっていない。有り難いこと。予定は未定。

 

今日の一言
アリガタイ