日記(?)通勤800

10月31日(火) 通勤800日目 18:28〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日は1日中パソコンを触っていただけだったのでかなり楽だった。しかしまだ中間地点は過ぎていない。早く休みにならないものか…。

 

今週末は友達に金曜日の夜から高ボッチ山に景色を見に行こうと誘われている。
金曜日の夜から行って土曜日の朝帰ってくるそうだが、何はともあれ安全第一でと頼んでおこうと思う。(笑)

 

何というか、ここ最近金曜日からの徹夜コースがやたら多い。まぁ別に問題がある訳ではないし、一人で居ればそれはそれで用事の件で憂鬱になっていくだけなので、誰かと話したりしていた方が気が紛れるのも事実である。


と言いつつやりたい事や、やらなければいけない事もかなり溜まってきたので、そろそろある程度纏まった時間があると良いのだが、誰かに何かと誘ってもらえる事は有り難いことなので、まずは楽しんで来ようと思う。

 

まとめ
あと3日。週末夜からお出かけ。徹夜多い。やること多い。時間足りない。まずは楽しむ。

 

今日の一言
テツヤオオイ