日記(?)通勤799

10月30日(月) 通勤799日目 23:31〜
今日もやっと終わった。あと4日。
また長い1週間が始まってしまった。

 

平日は…と言うよりかは会社のある日は無駄に長い割にはお休みは一瞬で終わってしまい、やりたい事ややるべき事は多少は出来るが全体を見ると全然出来ていない。
考えてみればここ最近は毎週のようにどこかに出掛けている。それが悪いと言う訳では一切無いのだが、それ故にやる事を消化できていないと言うのもまた事実である。

 

まぁそうは言うものの、時間があっても遊んでいるからと言うのもある。
ゲームやネットサーフィンをしている時間を減らせば良いと言われればその通りで、なかなか重い腰が上がらないと言うのもある。

 

何はともあれ一気にやろうとするのは余計に駄目なので、少しづつでも進めていこうと思う。

 

まとめ
あと4日。何も出来ていない。重い腰が上がらない。少しづつ。

 

今日の一言
オモイコシ