日記(?)通勤801

11月1日(水) 通勤801日目 23:31〜

いろいろやっている内に遅れました。

お待たせ致しました…。


今日もやっと終わった。あと2日。
最近は昼はそれなりに気温が高くなるが、朝晩は既にかなり寒い。なかなかちょうど良い気温にはならないものである。

 

先日買って青森に行く時に使ったシートバッグが元から紐が解れていたので、メーカーに送ったのが日曜日だったと思うのだが、もう戻って来た。
そして箱を開けてみるとまさかの新品が入っていた。
日本のメーカーのこういった対応の速さは流石である。

 

あとは最近ゲームはやるのだが、その他の事が全然出来ていない。
やらなければいけない事はまぁまぁそれなりに溜まっているが全然それを消化できていないので、消化しなければいけない。

 

まとめ
あと2日。シートバッグ。新品届いた。やる事出来ていない。

 

今日の一言
シートバッグ