日記(?)-

11月4日(土) -日目 23:46〜

色々やっているうちに遅れました。

お待たせ致しました…。


今日は昨日の夜から高ボッチに居た。
ちなみに昨日は夜の9時前に出発して、到着したのがちょうど日付が変わる頃だった。

一緒に居た友達は本気仕様のカメラを持っていたが、自分はそんな物は持ち合わせていないので、GoProで応戦してきた。
だが使ってみるとGoProでも意外と綺麗に写真を撮ったりできた。

その後友達は写真を撮る場所取りをする為に一晩中外に居たらしいが、自分は流石にそこまでしていられないので車の中で仮眠を取った。

 

それで朝は寒くて4時過ぎに目が覚めてしまったが、何とか5時20分頃まで粘ってから外で写真を撮っている友達に合流した。
高ボッチからは富士山が見えるのでその写真を撮って、その後帰ることになった。
それで家に着いたのは午前の11時過ぎだった。

かなり弾丸でのお出かけだったが、何だかんだ言って楽しかった。

 

それで家に帰ってからは少し作業を進めた。こちらの方はまた近いうちに公開する事になると思うので、少々お待ち頂ければと言った感じである。

 

今日はそんな感じの1日だった。明日はとりあえずやる事を進めていこうと思う。

 

まとめ
高ボッチ。GoPro持参。夜寒い。弾丸ツアー。明日はやること。

 

今日の一言
タカボッチ