日記(?)通勤260

6月24日(木) 通勤260日目 23:53〜

はい。また寝落ちしました。

お待たせ致しました…。


今日もやっと終わった。あと2日。
今日は大した作業はほぼやっていないのに1日がすごく長かった。

 

昨日はドラレコを設置したが途中やりで、最後の方は配線をとりあえず裏側に押し込んだが、やっぱり気持ちがスッキリしないのでやり直そうと思う。

カメラの配線はいい感じに隠せたが、ナビからユニットに引っ張っていく線がクチャクチャなので、それが特に気にくわない。

 

ドラレコの線をやるのと、この際なのでナビのGPSアンテナもダッシュボードの裏側と言うか、見えない所に移設しようと思う。
ただの自己満でしかないが、満足するまでやればオッケーである。

 

いつも配線をやる時は、最初は頑張るのだが時間が過ぎるにつれてどんどん疲れて面倒くさくなっていくので、こう言う風に配線だけ別の日に作業するのは結構良いかもしれない。

 

あとの問題は配線をまとめてどこに隠すかである。一応、エアコンのパネルがある後ろか、もう少し下辺りに束ねて隠そうと思うが…良い感じかは分からないのでまた試してみようと思う。

 

まとめ
あと2日。ドラレコ。配線やり直し。自己満足。隠す場所。

 

今日の一言
コニカクソウ