日記(?)通勤229

5月7日(金) 通勤229日目 18:32〜

ハイ。また寝落t(以下略

お待たせ致しました…。


今週も終わった。まぁ仕事は2日間だけだったが…。
昨日は朝は寒くて昼にはもう暑かったが、今日は1日中涼しかった。何なら昨日は暑かったので上着なしで通勤したが、結構肌寒かった。

 

最近ふと思い出したが、ドラレコを付けたいと思うようになった。
ネットでいろいろ調べていると、前から目を付けているカロッツェリアのナビ連動の前後2カメラのドラレコと、セイワと言うメーカーのセパレートタイプの360°カメラ+リアカメラのドラレコが気になった。

 

カロッツェリアの方はナビ連動で前後にカメラを設置して本体を目立たない所に隠しておけるのでスマートにできる。

 

セイワの方は流行りの360°カメラとリアカメラとモニター別体式なので、ナビとは別にリアビューカメラとして遊ぶことができる。(笑)

 

どちらも気になるので迷っているが、どちらかと言えばカロッツェリアが優勢かなと言ったところである。
まぁ、また決めようと思う。

 

そして明日はアルトさんの点検の日なので、忘れないように行こうと思う。

 

まとめ
割と寒かった。ドラレコ。迷う。アルトさん点検。

 

今日の一言
ドラレコドウシヨウ