日記(?)通勤254

6月15日(火) 通勤254日目 18:36〜

はい。毎度の事ですがまた寝落ちしました。

お待たせ致しました…。


今日もやっと終わった。あと3日。
今日は朝は晴れていたが昼過ぎから曇ってきた。まぁ曇りと言えども暑いもんは暑かったが…。

 

今日は調子に乗ってヤフーショッピングでドラレコを注文してしまった…。(笑)
ポイントが付くのでその分を考えると安く買えたと思う。が、元が高い。
買ったのはパイオニアのセパレートタイプの前後2カメラのドラレコである。
お値段45000円也〜。

 

ドラレコは今の時代は必須と言ってもいい程の装備になってきているし、事故の時などにも映像が残るので付いていれば多少は安心だろう。

 

取り付けるにあたって問題がある。
配線の加工やなんかは基本的にプラスとマイナスを繋げるだけなので、大して難しくもないし時間を掛ければ余裕でできるが…問題は本体やカメラを付ける位置である。


スマートをモットーにしているので配線などもなるべく隠しつつ、本体などもどこに付けるかなど…その辺もまた考えようと思う。

 

まとめ
あと3日。ヤフーショッピング。ドラレコ。取り付けの問題。

 

今日の一言
ドラレコカッタ