日記(?)通勤653

3月8日(水) 通勤653日目 23:44〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日は昼間はまだ良かったのだが、夜は特に鼻水が酷かった。

 

今日は2年ほど前からヤフオクに出品し続けている懐かしのウィングレットがようやく売れた。
価格はかなり落としたが、売れないよりかはマシである。
今日の内に支払いまで確認できたので、また明日送ってこようと思う。

 

そして次は買い物の話しになるが、R25のハンドルとフロントブレーキをゴッソリ変えると言う事で、バーエンドとレバーガードも新調しようかと考え中である。

バーエンドはYZF-R1M純正の物を無理やり付けてやろうかと考え中である。
レバーガードはお得意のGILLES TOOLINGの物にしようかと思っている。


あとはブレーキフルードのリザーバーからマスターまでのホースのクランプも買うが、都合良く買える物を探すとDUCATI純正が手頃で良さそうだったのでそれにしようと思う。

 

他にも細々としたパーツ類は必要になるだろうが、何せまだ肝心のブレーキホースの長さを測って買わなければいけないので、それからでも遅くは無いだろう。

久しぶりの難題カスタムで、また時間が掛かるだろうが頑張っていこうと思う。

 

まとめ
あと2日。ウィングレット。バーエンド。レバーガード。新調。難題カスタム。

今日の一言
ウィングレットウレタ