日記(?)通勤82

9月25日(金) 通勤82日目 23:56〜
さて、終わった。やっと終わった。この時を待っていた!!
あ、どうも仕事が終わってテンションが高い人です。

 

さて、明日は10時半からR25の点検があるので行くとして、それまでに定期を買ってこようと思う。今度から6ヶ月分買うことになるので、会社から先払いで貰えるようになった。

 

給料明細を見ると、手取り30万を超えていた。毎月こうなら嬉しいのだが、残念ながら約半分に当たる15万弱は先払いの定期代で、3万は今月の定期代なので、当たり前だがいつもと変わらない。

定期を買いに行くのに15万も銀行から引き出さないといけないし…駅に15万も持っていくと思うと、なんか嫌である。(笑)

 

午後からは遊びに行けるといいが…とりあえずバイクの初回点検がどれくらいかかるかにも寄る。
まぁ、そんなに時間はかからないと思うが、心配なのがオイルとフィルターと工賃である。さて、いくら持って行こうか…。心配である。

 

「明日はバイク乗れる〜!!」とウキウキしている訳だが、そろそろアルトさんでお出かけもしたい。来週あたり釣りでも行こうかな…どうせ暇だし。

 

ボーナスが入ったらアルトさんを弄りたいなどと考えているが、色々と調べている内にボーナスまで待たずに色々と買ってしまいそうで怖い今日この頃…。
マフラー、ECUの書き換えツール、スパークプラグの3点を考えているが、増える可能性もある。(笑)

 

まとめ
やっと終わった。R25点検。定期。虚しい。カスタム欲。

 

今日の一言
バイクノリタイ