日記(?)通勤453

4月22日(金) 通勤453日目 17:26〜
今週も1週間終わった。明日から3連休である。
今日は朝は寒かったが昼は普通に暑かった。温度差が大きいと余計に疲れるものである…。

 

とりあえず今日中に水槽クーラーをどうにかしようと思う。
とは言っても昨日の時点でダンボール箱に突っ込んであるので、あとは着払いで送るだけなのですぐである。
これはいつもの"後回し"が発動しなければすぐである。

 

それで明日はまずアルトさんを洗おうと思う。
なんだかんだ言っている内に2週間も経ってしまったので、いい加減やらないといけない。

 

それで洗車をすればどうせかなり時間がかかると思うので、R25さんを弄れるとしたら昼からだろう。
弄るとしてもまずは材料集めからだが、張り切って行こうと思う。(笑)

 

まとめ
あと3日。水槽クーラー。洗車。ヒートガード。

 

今日の一言
スイソウクーラー