日記(?)-

7月23(木) -日目 23:46〜
今日はたくさんゲームができた。

 

ニーアについては、プレイ時間が2時間を超え、合わせて7回か8回ほどチャレンジしているが、プロローグのボスが倒せない。
難易度ノーマルだったら簡単に倒せるが、それでは面白くないので今回は頑張る。

 

だが…これだけ同じ所をグルグル回っていると流石に飽きてきたので、久しぶりにneed for speed RIVALS(車のゲーム)を開いてみた。そうしたらどハマリして4時間くらいぶっ続けで走り込んでいた。

公道を爆走して、警察から逃げたり、警察になって追いかけるゲームなのだが…上手いこと走れると楽しくて、ついついやり込んでしまった。

 

今日は久しぶりにゲームをやり込んだので、明日はどこかに出掛けたい。駄菓子菓子、近くに行く場所が無いので困ってしまう。
土曜日は(車で)走りに行く予定なので、それまではお預けになりそうである…。

 

あと、昨日のオイルが滲んでる?問題だが、大丈夫そうだった。
ちょっと走ってみたが、オイルフィルターの外側が油まみれになったりしていなかったので、どうやら大丈夫そう。
ただ、油断しているともしかしたら痛い目に遭うかもしれないので、念の為確認はするようにする。

 

まとめ
ゲーム。レースゲームにドハマり。オイル大丈夫そう。

 

今日の一言
ニードフォースピードオモロイ