日記(?)-

7月24日(金) -日目 23:56〜
今日もゲームをやりこんだ。

 

ニードフォースピードの最後のミッションがなかなかクリア出来なかったが、何とかクリアできた。
やっぱり、たまにはゲームもいいなと思った。

 

あとはアルトさんにガソリンを入れてきた。13リットルくらいで、レバーがガチャン!となったので、ガソリンが少々高かったのでそこでストップにした。

 

現在の走行距離が2800km。
もう少しで3000kmか〜とか思いながら走っていたが、今日はいつも以上に下手だった。何かよく分からないが、何となくダメだった。

抽象的だが、上手く走れていなかったことだけは多分伝わったハズなのでまぁいいだろう。(まぁ、いつも下手だが…)

 

今日はなぜか福井のヨーロッパ軒に食べに行った。行きは父が運転したが、帰りは運転する羽目になった。
運転しにくいのでAT車はあまり好きではないが、結局運転した。

 

夜、雨、そもそも道が暗い…
高速で帰ってきたが、視界も悪く、道路の線も見えづらかったのでペースは控えめで走っていた。
隣で「今80km/hも出てないぞ!」と文句を言っている人がいたが、山の中を高速が通っているのでスピードを出して壁に刺さったり、ガードレールを突き破ったり、よっぽど無いが横に滑ったり…そんな事になって後悔するくらいなら最初からゆっくり走ったほうが良いだろう。


あとはそこは80km/h制限である。
高速なのでそこまで制限にこだわって走る気はないが、今日の状況でスピードを出すのはただのバカだと思う。

途中、「まだこんな所か」と文句を言っていたが、事故をするより100倍良いだろうと内心思いながらメンドクサイので無視を決め込んだ。

 

家についたのは9時半頃だったが、相変わらず隣で何か言っているわけだが、そんなに遅くなるのが嫌だったらビールなんか飲まずに自分で運転すれば良いものを…と思った。
事故らなかったのでセーフセーフ!(笑)

 

まとめ
ゲーム三昧。ガソリン。高速視界悪し。安全運転。

 

今日の一言
アンゼンハダイジ