日記(?)-

12月29日(火) -日目 --:--
やっぱり寝落ちしました。お待たせ致しました…。

 

今日はスキーに行った。朝の3時半くらいにお迎えが来て、鷲ヶ岳スキー場まで行った。
ゲレンデのリフトは早い時間から動いているものは6時から動いているので、朝着いて少し時間を潰してから滑りに行った。

 

今回は3人だったが、構成としてはある程度出来る2人(自分と友達A)と久しぶりにスキーをする実質初心者(友達B) と言った感じ。
今回良かったのは、2人で1人に教えられる事。逆のパターンの3人グループも居たが、結構大変そうだった。(笑)

 

朝6時から動くリフトがあったので、そこから10時くらいまで教えつつガンガン滑り…。
朝ご飯を食べていなかったので早めにお昼を食べて…。
友達が休憩している内に今度はスキー経験者の方とまたガッツリ滑り…。
お昼の2時くらいまで滑った。

 

そこまでいくと、寝不足か何かで頭が全然回っていなかった。(笑)
滑っていればある程度良いが、リフト待ちのときは特に酷かった。
景色を見る→理解する→行動選択→実行
タイムラグがあると言うか、矢印のタイミングでの処理に時間が掛かっていた。(笑)
前日の朝8時半から全く寝ていないので、29時間とか30時間くらい起きていたことになる。そりゃあ頭もおかしくなる…(笑)

 

さすがに疲れも来ていたので1時間半くらい寝た。
起きたらもう次の日になったレベルで回復して、疲れも吹っ飛んでいた。
それからはまた教えつつ、3人で6時位までガッツリ滑った。

 

すごい楽しかったが、さすがに疲れた。(笑)

 

まとめ
スキー。寝不足。処理速度。楽しかった。

 

今日の一言
スキータノシイ