日記(?)通勤109

11月3日(火) 通勤109日目 23:43〜
今日もやっと終わった。あと3日。

 

昨日の朝から左手が痺れていたが、今日も痺れていた。
多少はマシになったが、それでも左手の親指の付け根から先までにかけてが特に痺れている。
なので力が入り辛く、物を持つ時(例えば食堂のお盆とか…)は結構頑張っている。(笑)

 

今日は帰りの電車でまた寝過ごした。これで3回目だろうか…。対策としては降りる時間にアラームを掛けようと思う。まぁそれ以前に早く寝て睡眠不足を解消すれば良いのだが…。

 

早く週末にならないものか…。とりあえずアルトワークスR25で走りに行きたいのと、アルトワークス用のスタッドレスの見積もりをもう少し貰いに行きたい。

 

今週末はアルトさんで温泉にでも行こうかな…とか思っている。たまには出掛けてノンビリして帰ってくるのも悪くないなと思う。
そろそろアルトさんで遠くまで行きたいのと、もし眠たくなったら、最悪の場合には駐車場にでも駐めれば寝れるのでアルトさんでドライブに行きたいと思う。

 

アルトワークスと言えば、ブロンコビリーの肉臭が消えていれば良いのだが…。それが最近の心配要素である。(笑)

 

まとめ
手の痺れ。走りに行きたい。温泉。肉臭。

 

今日の一言
ハシリタイナ