日記(?)通勤383

1月14日(金) 通勤383日目 17:27〜
今週もやっと終わった。4日しか行っていないがいつも通りクソ長かった気がする。
とは言っても今日は朝から機械の調子が悪く、修理も夕方まで掛かり、その間はダラダラ掃除していてほぼ作業などしていないのでかなり楽だったが…。

 

あとはいつも会社に持って行っているボールペンをどこかに落としてきた…。
別に高級だったり思い入れがあったりするボールペンと言う訳ではないが、出費と買いに行く手間が掛かるのでポンと見つかってくれると嬉しいものである。
そんでもって家に帰ると床にコロンと転がっていた。
変にどこかに落とした訳ではなくてラッキーだった。

 

んで釣具屋に行って、仕掛けとオモリ(1.5g,2.5g,3g)を買ってきた。
手袋も買おうと思ったのだが事前に調べたのが品切れで、良さげなのが無かったのでネットで買うなりすることにした。

 

と、思ったのだが…帰ってからネットで調べても欲しいカラー(ブラック)が徹底的に出てこない…。
そもそもこのグローブは21年10月にマイナーチェンジ的な感じで色が変わったようで、ブラックはブラックでも1つ前のモデルならチラホラ出てくるのだが、新しい方は本当に出てこない…。
まだ出て間もないし、どうせ人気カラーなので当分は出てこなさそうである…。
仕方が無いので明日は昔から使っているので凌ごうと思う。

 

まとめ
お休み。ボールペン。家に転がっていた。釣具屋。グローブ見送り。

 

今日の一言
グローブミオクリ