日記(?)通勤870

2月16日(金) 通勤870日目 23:31〜

色々とやっている内に遅れました。

お待たせ致しました…。


今週も何とか1週間終わった。やっとお休みである。

 

とりあえず明日と明後日のやる事は無いとは言わないが、とりあえずフリーである。
という訳でまずはエレキ改造計画の基板をそこそこ形にしたいところである。
基板が決まればあとはケースを設計して業者に投げるだけなので、少しづつではあるが以前に比べればかなり進んできた感じがする。

 

あとはマルツに少し買い物に行こうと思う。まだ必要な部品はいくつかあるが、とりあえずメインの太い電線くらいは買って準備しておこうと思う。

 

あとは荷物が来る予定なのでそれを受け取るくらいだろうか。
また余計な物を買ってしまったが…それはまた書こうと思う。

 

とりあえずやりたい事はこんな感じである。金沢に行く準備もそろそろしないといけないが、まぁ大したものは持っていかないので時間ができたらチャチャッと準備しようと思う。

 

まとめ
お休み。やりたい事。エレキ改造計画。買い物。荷物受け取り。旅行準備。

 

今日の一言
ヤリタイコト