日記(?)-

5月3日(火) -日目 20:32〜
今日はとりあえずR25さんを洗った。
時期が時期なのでもうムシムシアタックをそれなりに喰らっていた。それにプラスして雨が降る中走ってもいるので、かなり汚れていた。

 

洗車していて思ったが、いつの間にか飛び石もかなり当たった跡があった。
まぁ走れば傷くらい付くし、付いたものはどうしようもないが、少しショックである…。

 

あとは昨日はインカムを付けて初めて走ったが、スマホと繋げて音楽を掛けると当たり前だがヘルメットの中から音楽が聞こえてくるが、バイクに乗り始めて1年半くらい経つが、初めての事なのでかなり不思議な感じがした。

 

あとは意思疎通が簡単に出来るのでかなり快適だった。
やはりトイレ休憩や道の方向や世間話ができると、スムーズに事が運んだり走っている間もお喋りができて楽しかった。

 

まとめ
洗車。飛び石。インカム快適。

 

今日の一言
インカムカイテキ