日記(?)-

5月4日(水) -日目 16:49
今日は1日ゴロゴロしていたが、ついでにインカムを外した時の配線をどうするかを迷っていた。
本体とベースは簡単に外せるのだが、問題はスピーカーとマイクである。

 

スピーカーを外そうとするとかなり面倒くさいのが、マイクだけなら比較的簡単に外せるので外してしまって良いが、やはりスピーカーである。
ただ幸いなのはスピーカーの端子は小さいので空きがあるスペースに動かないように突っ込んでおければ何とかなりそうである。
まぁこの辺はまた考えようと思う。

 

あとはゴールデンウィーク明けにツーリングに行こうと思っているので、もうそろそろ準備もしておかないといけない。
と言ってもキャンプなどではないのでそう荷物もないが…。

 

まとめ
ゴロゴロ。インカム。取り外し問題。ツーリング準備。

 

今日の一言
インカムモンダイ