日記(?)通勤894

3月27日(水) 通勤894日目 18:38〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日は細々とした事はいくつかやったが、作業と言う作業は一段落していたので大した事はなにもやらなかった。おかげさまで時間は長かったが、忙しい時のための書類の書き溜めは作れたのでまぁ良しとしておく。

 

さて今日はお待ちかねのゲームのアップデートに伴いガチャの更新の日である。それで引きたいキャラのピックアップなので、ここ数ヶ月貯めた石をここぞと言わんばかりに使いまくろうと思う。

 

あとは今日はヤフオクで出品しているパワーコマンダーにやっと入札があった。これでサブコンの1つは捌けるが、まだBAZZAZが残っているのでこちらも早いところ売れて欲しいものである。

 

あとはここ最近はエレキ改造計画などが滞っているをなんとかして進めたい所である。
ひとまずケースの作成が済めばあとは基板とケースの発注をかけるだけなので、まずはケースの設計をいい加減進めようと思う。

 

まとめ
あと2日。ゲームアップデート。ガチャ更新。ヤフオク入札。エレキ改造。そろそろ進める。

 

今日の一言
アップデート