日記(?)通勤860

2月1日(木) 通勤860日目 23:42〜

色々とやっているうちに遅れました。

お待たせ致しました…。

 

今週は1日早く終わった。明日から3連休である。

 

とりあえず明日は夜はご飯を食べに行くのだが、昼の間は時間があるのでR25さんのパワーコマンダーを入れ替えようと思う。

それにしてもクランク角センサーの仕様が変わっていて、前期用のパワーコマンダーが使用不可なのは参ってしまった…。
まぁ海外通販で更にセールの対象で安く購入できたので別に良いが…。

 

とりあえず明日の予定はそれくらいだが、あとは行きあたりばったりで何とかしようと思う。

 

まとめ
終わった。明日の予定。サブコン入れ替え。ご飯行く。

 

今日の一言
アシタノヨテイ