日記(?)通勤835

12月21日(水) 通勤835日目 23:30〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日も冬らしくクソ寒かったが、これよりも更に気温が下がると思うと憂鬱である。

 

昨日はサブコンのDYNOJETからと、ECU書き換えツールのFTECUからの返信が来たが、それに追加で返信してその答えが今日帰ってきた。
やはり時差がある関係で問い合わせるにしてもなかなか時間がかかる。だが両社とも返信自体は結構早いのは助かるポイントである。

 

それで両件とも次は試してみる状態になったので続きはまた週末である。
早いところセッティングに移りたいのだが、現状まだパワーコマンダーとオートチューンを繋ぐケーブルが来ないので燃調はまだ暫くいじれなさそうである。


まぁそれ以前に色々と躓いているので、まずはその対処が先である。

まぁ急ぎではないので気長に進めようと思う。

 

まとめ
あと2日。追加の質問。返信来た。セッティングまだ先。

 

今日の一言
セッティング